今日は気温30℃太陽暑かった~ピリピリ


陽の光に嬉しそうな『ニカちゃん』ピンクハート
光合成ーグラサンハート



ほっかほか猫ひまわり


娘は夕方から塾ランニング

終了時間21:00に、夫とお迎えに行ったけどなかなか出てこないzzz

先生が出てきてくださって

居残りなのであと40分くらい良いですか?と。

ありがとうございますうさぎ


ほら、

ちゃんと宿題やらないから雷


なんですが、面倒見が良い塾ですよね。

本当にありがたいです手袋

前の塾は宿題やろうがやらまいが

そのままどんどん進んでしまってました(^_^;)

勉強嫌いだし🌀( ;∀;)

親が言っても喧嘩になるし

塾の先生に言われたほうが響くんですね

ニコニコ


隙間の40分で夫と塾の前の牛タン屋さんで夕飯口笛


わたしはおつまみセットと🍺




ニコニコ帰宅した娘は❤猫吸いラブ

満更でもないない望くんキラキラ


『お、お帰りピンクハート


塾でおにぎり食べたけど
お腹空いたーって✨
家でまた、おにぎり握って
温泉卵やじゃがいもやら結構食べました~❤
それから、お風呂びっくりマーク


頑張ったのに
今日はゲームもユーチューブも見てないから見たいーとか
お友達との交換日記書くとか悲しい

やっぱり寝る時間が12:00とかになってしまう爆笑

早く歯磨きして寝なさいー驚き

塾の生活って体力が必要ですね(T_T)