母の病院の用事があり長野へあしあと
子供はスキー🎿

本日は東京に帰る日。
私が母の病院とか銀行とか用事中ハート
スキー場におねがい子供と夫を置いて
猫使い(夫)スキーはしないから
娘、ひとりでリフトに乗ってニコニコ
下りてくるのを眺めるコアラ
平日だし空いてるニコニコ
リフト動くギリギリまで滑っていました

昨日は✨

検定試験を受けて4級ニコニコ🈴

初級レベルニコニコ
次は3級❕ってやる気になってますニヤリ

え?のほほん田舎育ちな私。
スキー検定とかしたことないんだけど。。。



私は。ゆっくり下りてくるだけです( ;∀;)


猫使い(夫)
一生懸命になれるものがあれば本気でやらせろ。
(アイドル、ゲームとか漫画はなしで)
スキーに一生懸命ならびっくりマーク
塾より優先させてもいい物申す
目標をたてるという意味で検定は
挑戦するべきキラキラ!!

まだまだ、やはり板が平行にはできてないから3級厳しいかなー。
でも、目標があるのはいいですね✨
頑張って❕
春スキーまでに何回いけるかわからないけど、一回一回大切に体で覚える感覚を
感じて欲しいですねピンクハート

猫様たちはシッターさんに手厚くお世話いただきまして感謝です❤