最近、週末に沼津にドライブに行ったりしていますsei


これは↓前回行った時のラブ鯵のたたき&日干し定食アジの開きと海鮮丼親子丼(鮭)

雑種臆病猫と育児日記 雑種臆病猫と育児日記

店内裕次郎の歌が流れていて♪*猫使い(夫)に

「さっきから裕次郎の歌だね」と話しかけたら

「店の名前が裕次郎だからな。。。」 

アハハ裕次郎すごく美味しかったです


帰りに日干しを買って帰る場所を探していたら!!*

ハッ看板猫ねこ
雑種臆病猫と育児日記

早速入って聞いてみましたら

名前はふわふわちゃんcat*こう見えて地域猫ちゃんなんだそうですねこのあしあと

たくさんの猫さんがいっぱい居るとの事キラキラさすが漁港い

店内に募金箱があってチャリティー

猫ちゃん達の避妊手術費用にあてるそうですクロネコ?

しっかり猫使いが募金してましたミニハート


帰りに見えたキラキラ富士山富士山キラキラ
雑種臆病猫と育児日記


そして先週末もにひ

あいにくの雨でしたが沼津へぶーぶー

行きの車の中でテンションが高いsssakn
雑種臆病猫と育児日記


海だよぉぉ海海についたよびっくりマーク
雑種臆病猫と育児日記


現地ではzzz寝-て-る-----e913
雑種臆病猫と育児日記


今回は!!マグロステーキ&刺身定食お刺身
雑種臆病猫と育児日記


帰りにはもちろん「ふわふわちゃん」の干物屋さんでみゃー

お土産購入アジの開き


ネコわらわらわらわら
雑種臆病猫と育児日記


何をもらっているかというと桜えびなんですがエビ

猫は不満そう・・・ぐるぐる人間は大満足安心
雑種臆病猫と育児日記


猫たちの本当の狙いは↓コチララブラブ
雑種臆病猫と育児日記
匂いでばれているんですよね(;^ω^)


いつ焼く??ワクワクワク

雑種臆病猫と育児日記

焼いたとき一緒に食べようねwwあげ