ピクニック♪ | あやちゃんの毎日はほんのり変態

ピクニック♪

先週日曜日、
起きたらあまりにも天気がよくって

おべんとう作ってピクニックいってきた~!


急遽だったから
たいしたおべんとうじゃないのだ
拡大して見ないように


並べるオレ


最初、
ここ誰もおらんが~♡って
入った場所で
うきうき食べ始めたら

ぶーーん(怒)みたいな音。

おびえるみさわくん。


彼いわく
『アシナガバチだ…』と…


大丈夫大丈夫!と食べ続けるオレ。



そしたらね、
ぶーーん(怒)!!ってまわりを囲まれたんだ。。


“殺られる!!”


いちもくさんにおべんとうしまってそこを出ました。

あ、でもゆっくり動いたの!

素早く動いたらヤバい!!これ以上刺激してはいけない!!
と思ったからです。



これ以上立ち入るな、と。。

自然と人間との共存はやはりむずかしいなぁ。。と
とぼとぼと歩きました。


誰もいない場所なんじゃなくて

誰も長居できない場所だったのね!

だって他の場所人たくさんいたから!



木陰でおべんとう出して
のんびり♪

外で食べるのってなんでこんなおいしいんじゃろうなぁ(´U`)♡



風邪ひいてたんで、
快晴の下、パブロンを飲むワタシ。

せつなさが入り混じりますよ。。

健康がいちばん大事ね!ホンマ!!


で、写真撮ったりして

それから買い物いったりして



ちょうどこの日、ラーメン博だったみたいで
ラーメンいいなぁ、ってなって

ばんごはんは天一♡


くじやってて
一杯につき一枚ひけるんで

やる気全開でひいたらなんかハズレ的なやつ。。


なにげなしにみさわくんくじひいたら


パズル当たったー!!


欲を出しちゃいかんのだな…

このパズルやりたいけど
ワタシ、パズル苦手だから一度崩すともう二度と戻せない気がして

しばらくこのままです…


ワタシなりのラーメン博が終了しました!
満足♡




ピクニックたのしい♪
また、おにぎりとたまごやきとウインナーぐらい持ってってのんびりしたいな♪

たのしかったです!!

秋、最高♡”

Android携帯からの投稿