ビューティーブログ♡ | あやちゃんの毎日はほんのり変態

ビューティーブログ♡

とことんナチュラルメイクにハマってます!


すっぴんでいられれば一番いいんですけど

それは無理なので…(-_-;)



ビューラーでまつげをあげない、
アイラインをひかない、
ファンデーションをぬらない、

みたいな
簡単メイクです!





日焼け止めの入った乳液?みたいなやつ今お気に入り!!

肌色がついてるので(^^)
これにベビーパウダーはたいて完了!





色付きリップはこの色めっちゃおきにいり!

薄ピンク♡


あと、口紅なんかなー


ピンクの透明なん!
めっちゃかわいい!!

色も、クリアピンクみたいなかんじで
めっちゃいい感じ♪

これは赤も買おうかな♪



今はつけまつげもしないし、
あんまりごてごて塗らないからこそ

ひとつひとつのメイクの工程がたのしいんです(*^^*)



マスカラってたのしい♪

チークってたのしい♪



お化粧ってホンマたのしい♪


女の子でよかったっ♡♡



Android携帯からの投稿