とある事情から沢山デュエルする訳にいかなかったのでマッチ2戦だけ


6軸奇跡魔導回りだすと1killしたり出来るのは面白い
まぁ若干の準備が必要なんだが

ともあれ問題なかった


あとは神風AKB

こっちはアーカナイトに神の宣告打たれたら覇魔導師出して勝ちとか

ケルベトリッキーでアーカナイト出して2枚割ってからテンペストとビッグアイ作ったりいろいろ楽しかった

やっぱDDR増やしてみよう

トリッキー自体はバードマンなりダンサーなりで神風のトリガーに出来るから

ミラクルシンクロのコストにしたアーカナイトをDDRで帰還させた後テンペストとエクシーズってのも結構ありそうだったし

ましてやDDR増やすなら尚更だよね


本当はユニコンと里も試したかったんだけとデュエリスト少なかったししょうがないね


でわでわ(=゚ω゚)ノ





iPhoneからの投稿