Bブロック参加デッキは予定どおりどいきたいと思います

◼参加デッキ
神風ガスタ
先行クェーサー軸魔轟神
大会用魔導
墓地BF


第1試合は神風ガスタVSクェーサー魔轟神に決まりました


サイコロの結果先行はクェーサー魔轟神に決まりました。


ではデュエル開始

1ターン目 魔轟神

成金ゴブリン発動➡ガスタLP9000
レイヴンns
グリムロ効果➡ルリーサーチ
レイヴン効果➡スティーラとルリー捨てる
ルリー効果➡守備表示でss
ワンチャン発動➡ルリーサーチ
チャワ効果➡ルリー捨てて守備表示でss
レイヴンとルリーAでライブラリアンss
ライブラの★下げてスティーラー効果➡守備表示でss
スティーラーとチャワでF1ss
c1:ライブラ、c2:F1 合計2ドロー
ジェスターコンフィ捨ててトリッキー攻撃表示でss
死者蘇生発動➡対象レイヴン➡レイヴン攻撃表示でss
レイヴンとトリッキーでアーカナイト守備表示でss
ライブラ効果1ドロー
一時休戦発動
アーカナイト★下げてスティーラー効果➡守備表示でss
★6アーカナイト、★4ライブラ、★2F1でクェーサー、攻撃表示でss
ターンエンド


2ターン目 ガスタ
モンスターセット
2伏せエンド

3ターン目 魔轟神
クシャノns
クシャノ、スティーラー、ルリーでレイジオン攻撃表示でss
レイジオン効果➡手札1枚あるので1ドロー
グリムロ効果➡チャワサーチ
チャワ効果➡クルス捨てて守備表示でss
クルス効果➡対象グリムロ➡グリムロ攻撃表示でss
チャワとグリムロでレイジオン、攻撃表示でss
レイジオン効果➡2ドロー
墓地クシャノ効果➡ソルキウス捨てて回収
墓地のソルキウス効果➡手札のクシャノ、おろかな埋葬捨てて攻撃表示でss
ソルキウスの★下げてスティーラー効果➡守備表示でss
★5のソルキウスとレイジオンでプレアデス攻撃表示でss
プレアデス効果➡セットモンスターバウンス

バトルフェイズ

クェーサー攻撃➡ガスタLP5000
クェーサー攻撃➡ガスタLP1000
プレアデス攻撃➡ゲームエンド


負けてしまったガスタさんから一言
「なにひとつやりたい事が出来なかったorz、強制転移しようにも横に邪魔なやつらがいたせいで終了しました。」

との事です


一方魔轟神は

「ヴェーラー飛んで来たらどうしようかなとか思ってたら結局クェーサー出ちゃいましたね、最後はゴリ押しだったからカッコ良くはなかったかな。」



勝っても負けても最後までやることが大事だよね

まぁ今回はひどかったけど


ジャンケンに負けるプレミを減らしたいと思う今日この頃



でわでわ(=゚ω゚)ノ







iPhoneからの投稿