こないだフリーでそこそこ回ったから書いてみる(・ω・)


■モンスター26枚
神秘の代行者アース*2
創造の代行ヴィーナス*3
マスター・ヒュペリオン*2
大天使クリスティア*2
オネスト*1
瞑府の使者ゴーズ*1
朱光の宣告者*3
緑光の宣告者*3
紫光の宣告者*1
レスキューラビット*2
神聖なる球体*3
ハープの精*2
神聖なる魂*1

■魔法11枚
大嵐*1
サイクロン*3
月の書*1
ブラック・ホール*1
死者蘇生*1
貪欲な壺*1
タンホイザーゲート*2
RUM-バリアンズ・フォース*1

■罠3枚
神の警告*1
激流葬*2



兎は基本ランク4からのチアガール狙いで


ヴィーナスとかヒュペリオン、クリスティア以外はほとんど攻撃力が低いのでタンホイザーゲートを入れてみてる


タンホイザーゲートもチアガール出すときに使えるのと


(☆2チューナー)アース
(☆2)神聖なる球体
(☆2チューナー)朱光
(☆2)緑光
(☆2)紫光
(☆4)ハープの精


が対応してるからランク2、4、6、8が狙いやすくなってる


☆3も1枚くらい欲しいとは思ってるんだけど

入る候補はモグラとかなのかな




ちなみにエクストラは

アームズ・エイド
A・O・Jカタストル
獣神ヴァルカン
ブラック・ローズ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
ガチガチガンテツ
ダイガスタ・フェニクス
フェアリー・チア・ガール*2
CX ダーク・フェアリー・チア・ガール
交響魔人マエストローク
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
No.107銀河眼の時空竜


みたいな感じかな


チアガールが2枚なのはコンセプトだから


一応ファンデッキでも真面目に組んでみたつもり


やりたいようにやるなら紫光とかも3枚入れてるけど流石に無理があったw


でもどうせ紫入ってないんだろってなるのが嫌だからピンで刺した


神聖なる魂は最初ソーラーウインドジャマーだったんだけど初手にあれば良いけど途中で引くと微妙だしタンホイザーかチューナーと一緒じゃないと活躍が地味だから抜いた

護送船でも面白いと思うけど天使じゃないから今はこれで


クリスティア宣告者回収おいしいです

でわでわ(・ω・)/