制限改訂終わってから墓地BFいじってなかったから少し変えてみた


■モンスター21枚
ダーク・グレファー*3
フォトン・スラッシャー*2
BF-暁のシロッコ*3
BF-疾風のゲイル*1
BF-大旆のヴァーユ*3
ライトロード・マジシャン ライラ*2
カードガンナー*2
N・グラン・モール*1
カオス・ソーサラー*1
カオス・ソルジャー開闢の使者*1
瞑府の使者ゴーズ*1
ダーク・アームド・ドラゴン*1

■魔法13枚
大嵐*1
サイクロン*2
ブラック・ホール*1
死者蘇生*1
増援*1
異次元からの埋葬*1
闇の誘惑*1
月の書*1
光の援軍*1
強欲で謙虚な壺*2
我が身を盾に*1

■罠6枚
異次元からの帰還*1
ゴッドバードアタック*3
激流葬*2



ゼピュロス抜いてモグラ入れてみた


あとは我が身をピンで刺してみたら思いの他使いやすかった

警告でもよかったんだけどね


フォトスラとモグラは一緒にいると強いよね、うん

オピオン消せるしがら空きにしてアームズとかアーマード殴れれば良いかなって


だったらモグラ除去の対策に槍でも良いんだけどまぁそこらへんは今度やってみる


一応槍は2枚余ってはいるから多分大丈夫だろう


ヴァーユが普通に出してシンクロに使えるなら141も採用出来るのになー


今日は暇だからまだデッキいじって書くかもしんないけど



でわでわ(・ω・)/