久しぶり(*´ω`)ノシ

最近いろいろあったけど書くの忘れたりしてた

遊戯王だけど別にやめた訳とかでもないから安心してね

とかって読んでくれてる人が何人いるかわからないんだけど


とりあえず今使ってるデッキリスト

内容が気になるとか言う人はコメントしてくれれば大体は書くよ


言われなくてもちょくちょく書くと思うけど


■使用デッキ
・魔轟神(先攻60%クェーサー)
・魔轟神(ソルキウス多用1キル)
・魔轟神(TG軸1キル)
・魔轟神(カウンタービート)
・魔轟神(ユニコールコントロール)
・魔導(大会用)
・魔導(トリス軸)
・インフェルニティ
・六武衆
・アロマハーピィ
・墓守
・チアガール代行
・旋風BF
・墓地BF
・ガエルライダー帝
・神風ガスタ
・里安地ジョウゲン
・ガガガエクシーズ



クェーサー魔轟は昨日1人で回してたらあくまで相手に手札誘発無い前提で先攻6割成功だった


最近は魔導で大会出てるけど征竜が怖いからサイドいろいろ考えないとって感じ


ガガガはガガガガリガリ(ガガガキッド)がきたおかげで安定感上がった

クラークより使いやすいから今2枚しかないから集めていくつもり



さっきまでデュエルしてて今解散したんだけど

後輩が新しくデッキ組んだからやりましょうっていってパーミ出してきたw


とりあえずBF出したら何事もなくスト勝ち


あ、スト勝ちっていっても普段はサイド無しでマッチしてるからね


次に六武出して相手はまたパーミで1-2で負け


飯休憩挟んでサイド有りで魔導とやりたいっていうから魔導使った

相手は雷神鬼コントロールとでも言えばいいのか(神風1キルじゃないよ)

とりあえず〇×〇で勝ち


結構中身が濃いデュエルが出来たと思う


もう一人いた後輩は3軸組んでた

3軸炎星じゃないよ
3軸水精鱗だよw


まさかランク3(3体)のアビストリーテが正規召喚されるとは思わなかった

いつもバハシャから出てくるイメージしかなかったから



とりあえず久々書いたけど今回はこんな感じで


でわでわ(・ω・)/