今日は夜6時くらいから遊んでた

明日も遊ぶけど1回解散した


とりあえずいろいろいじった覇魔轟神と魔導その①と魔導その②を調整した


そういやハーピィ回すの忘れてた


魔導その②はラッキーストライプとかトリスとかが出やすいようにしてる型なはずなのに全然出なかった


神判セフェルでエアミットのレベルが上がるぜどやぁ


ってやりたくても爺さん引かないね


あとはホワイトシーフ入れて遊んでる


でもジュノンに全部もっていかれるんだよなぁ


大会とかではラパンデあんまり使われてないけど俺は強いと思う


メインからバテル3ラパンデ2ワンド3は減らしたくないんだよね


1回研究用で型変えてみようかな



でわでわ(・ω・)/