最近ずっと遊びっぱなしだったけど久々に書けるよ(・ω・)


そんなこんなで大会結果


参加者11名
形式:トーナメント
(5人シード)

使用デッキ:ユニコン


1回戦シード


2回戦
VSBK
結果:○○

B…K…だと!?

とかなりながらも特に何もないままスト勝ち



3回戦
VS炎星
結果:○××


初戦は先攻スタダ+爆風神宣+月書エンドからそのまま流れ掴んで勝ち

最後はエクストラデュエルで読み負けて終わり


チャワをグリムロ捨ててSSっていう暴挙に出れば勝てたっていうのが何とも言えないw



3位決定戦
VS純聖刻
結果:○×○


相手が聖刻使い始めたばかりっぽくてプレミみたいなのもあったけど

サンブレキャシー強かった



参加者達の使用デッキは覚えてる範囲内で

炎星
暗黒界
ジェネクス海皇水精鱗
BK
ライトロード
バーン
ジャンド
ヴェルズ
雷神鬼コントロール
ユニコン



あとひとつ忘れたorz


一緒に行った身内のデッキが

ユニコン(俺)
雷神鬼
バーン
炎星


っていうのはカオスだったけどw


結果は
1位:炎星
2位:ライトロード
3位:ユニコン
4位:純聖刻


だった


まさか3位になるとはおもわなかった



でわでわ(・ω・)/