今日はいろいろあったけど金曜の夜くらいから今日の0時過ぎくらいまで遊んでた(・ω・)


金曜の夜なぜかひぐらしを流しながら雑談やらゲームやらでいつの間にか土曜の朝6時になり


午後4時まで寝た


まぁ大会が4時からだからその時点でアウトだねw


そして大会に顔出して

トレードとかして


なぜかグリムロが手に入ったw


いつもトレードしてる人が

予定してたトレード終わった後に


もういいの?グリムロとかあるよ


みたいな事言ってくるからとりあえず手に入れてきたw


わーい16枚目だー(棒)

ついにチャワの枚数に追いついたグリムロ



帰ってきて飯とか食ってからフリー


6人いたからチームとかタッグとか



最近魔轟しか回してないけど楽しいんだからしょうがないじゃない


これから魔導流行る気がするけど俺のメインデッキはいつの時代も魔轟だと思う


初めて組んだ魔轟が猫魔轟だったのは良い思い出



そしてもうこんな時間だからとりあえず寝るよ


余談だけど

昨日自分の部屋に放置してた

氷しか入ってないコップ

3時間くらいたって部屋に行った時にまだ氷残ってた


いやー寒いね


北海道には負けるけどうちも最高気温0℃とか最近はよくあるんだよね


部屋が寒いとカードがくっつくったらないよ

昔はキャラスリガードとか使ってなかった時とかスリーブくっついて剥がそうとしたら破れた事もあったなー


今はキャラスリガードは当たり前です本当にありがとうございました


早く制限改訂の情報みたいなー


でわでわ(・ω・)/