一日の疲れをとる最高の場所にお風呂がお勧めです。


身体を洗う時に、手で洗う。

背中もです。

届く範囲でもかまいません👌


背中に手が届かないかたは、無理しないでください。

ゆっくり沢山の泡を使い、包み込むように洗うと

むくみも軽減し、リンパに流せば、

さらに効果がアップします。⤴️


お風呂は、38℃から40℃くらいの温めで10.15分くらい

温まりながら、足首回しや、腕、肩回し、手を水中で👊✋しながら50回などなどすると、プールにいかなくても浮力がかかり、程よい水圧効果で血流もよくなり代謝アップ⤴️に❣️


できれば水分補給をしながら入ると尚良いです🌟

風呂に、日本酒や、好きな入浴剤を入れるのも良いですよね✨


みなさん、一日の疲れを溜め込み過ぎないケアに 

いろいろ楽しい工夫した入浴法で解消❣️

更なる、美容健康を継続してください❣️

 

採りたて旬野菜👇


我が家のおやつに☝️ 


柏市、朝一採りたてとうもろこしです。

作られた農家🧑‍🌾のかたに、生でも美味しいよ✨

と言われ🌟

食べてびっくり‼️

スイーツです🌟




食べかけをすみません🙇‍♀️


被りつくくらい、美味しい😋とうもろこし🌽です😍


作られた農家の皆様、美味しく頂きました。

『ありがとうございました😊』


皆さんも、旬の野菜も取り入れて

ますます、栄養タップリな食事にして下さい✨