皆さんの好きな雑誌は、

何ですか😊



ウチのサロンには、
美スト雑誌があります
皆さんが好きな雑誌ではないかもしれませんねひらめき電球

雑誌の魅力って数ある分沢山あるので悩みますよね😌
雑誌の付録も色々あるので
楽しいですよね❣️

エステサロンをする前は、髪サロン屋さんで
見るくらいでしたが、
今は、たいがいのサロンでは、iPadで沢山の雑誌が見れるので付録がないと雑誌も売れない時代😅

いやー、時代は機械に仕事を取られているなー
としみじみ感じます🥺

わたしは、どちらかというと
雑誌派なんですが
後片付けが、面倒くさくなるのがたまに傷です😅

皆さんの生活で一番時間が、かかること
無駄だと思うこと
楽しく、無駄を省きたいと思うことってありませんか

私は、あります
なので美容勉強をして
プロから簡単に綺麗になる方法を学ぶ事にしたんです❣️

まだまだ、無駄かもこういうの!
なんて思いながらの脳内を整理🧹しているのですが

美容も奥が深いです🙂‍↕️

笑い方一つ習得できません
素敵な笑顔には、
顔面筋肉をら鍛えないと作れないことも学び中です🌟

ご興味あるかた、見てください👀

エステに来られる方には
歯を食いしばりすぎて歯ぎしりになり
口角筋に深いシワができてしまう方がいます

歯ぎしり原因びっくりマーク

 歯ぎしりの癖は顔の筋肉の柔軟性を失わせ、硬直した状態を定着させ、しわの原因になるためです。 


 顔の左右差が崩れ、たるみや見た目の不自然さなどにつながることもあります。


  歯への影響も大きく、知覚過敏症や歯周病などの病気の原因を作ってしまうことも問題視されているんです🌟


 うちのお客様は、マウスピースを作ってもらったそうです

 ただ、それだけでは根本的な改善にはならないんです。


 顔まで歪んでしまうくらい歯をくいしばるのを改善するには、全身の緊張をほぐしてあげることが大事なんです✨


 治療をしてくれるお医者様の力と、 

 ご自身がリラックスできる身体になる

 この二つが合わさって改善されていきます✨


 実は、私も、歯ギジリ人だったのですが

今は、歯医者🦷治療&全身マッサージをして改善されています🌝


 もし、顔が歪んできてない?😰

 歯軋り、歯の食い縛りで顎が朝起きると痛い😓


 そんな症状があるかたは、

 まず、歯医者🦷さんで原因を聞いて

 治療していただきたいです🦷


 そして、お勧めしたいのが全身をほぐす

エステマッサージをうけてリラックスしていただき、

ストレス緩和、凝り固まり、緊張した筋肉を休ませてあげていただきたいです🙂‍↕️🌝


 美容雑誌にも沢山の身体ほぐし法が掲載されています

普段忙しくて目にしないと、気づく事なく、自分の身体の不調目盛りが上がって、病院へ直行!!

なんてことになりかねません❗️❤️‍🩹


 なるべく早く自分をほぐしにきていただけるよう

お願いいたします🙏


LINE公式↓にご登録していただけると

初回の方に限り20%オフ

ご紹介いただけた場合2回目のみ10%オフの特典付きです✨





宜しくお願い致します