5月病に気をつけて❗️


ゴールデンウィーク後はなぜか身体が、重くなります


昔から5月病と言われるくらい

会社員、新人時代、新しい環境、

に不安を感じる季節ですよね😔

頑張り過ぎるひと、そう日本人は真面目な人が多い🌟


悪い事では決してないんです🌟


ただ、頑張ろうと思って気持ちが折れてしまうことが

多いので


頑張る❗️と思って動かない身体を無理やり動かすだけにしないで欲しいんです🥹


わたしにも何度も5月病かなと感じた時がありました


環境の変化に強い方だと思っていた時は健康の塊で、

どんなに疲れていても昼休みに🏃‍♀️にいき、汗をかき、

リフレッシュされた気持ちでまた午後もスッキリ✨


ただ、

私の場合ですが、子育て中、

仕事、子育て、新しい環境、

更年期プレ期


この時代はキツかったです😰

特に、思春期にさしかかってきた娘との関係等..😘


時間🕕が足りないと

誰でも焦りますよね、

私も、その典型的な毎日でした


疲れたている時に、頑張って気合いを入れようととして

久しぶりに運動に参加

これがいけなかったんです

準備運動もして、たいした動きもしていないのに

アキレス腱を断裂⚽️


当時小学生と保育園の送迎をワンオペしていて

手術よりも温存が良いと思い温存にした結果、

あまりにも長い間、固定が外せなくて1年過ぎてもびっこを引いていました。周りの筋肉が固まってしまい、柔軟性もなくなってしまっていました

しかも、会社の労災治療だったので病院も変えれず、

ものすごく、そうですね、思い返しても

辛い毎日でした😱


そんな時に、またあの別人級美人エステに救われたんです😭

一回の施術でびっこを引いていた足がスムーズに動くようになり一年間一月に2回のペースで通った結果、

ゆっくり走れるようにもなりました✨

今では、怪我あと筋肉が落ち痩せこけてしまったアキレス腱を切った左足の太さも今ではパッと見ではわからないくらい同じ太さに戻り、

エステのおかげで全体的に歪んでいた身体も真っ直ぐに


体重もエステプロラボさんのサプリを活用し、栄養バランスよく、体脂肪22%になったおかげで身体が動きやすくなりました✨😊


更年期でつらくなり、新しい職場環境で鬱状態になったときも、別人級エステ技術と、サービス、栄養指導でどれだけ救われたかわかりません🥹


私の人生を素晴らしく良い方向に向けてくれた

別人級エステに私は心から感謝しています❣️


私と同じように苦しんでいる女性にもこの素晴らしい

体験をして欲しいと考え


前の職場の素晴らしいところもわかってはいましたが、

二足のワラジは履けないと考え、去年、長年勤めた会社を辞めました


それから、エステシャンになるために   

3 回目のエステスクール受講をし直し、

別人級美人エステの上級クラスで骨盤矯正の技術.SNS、サービスの向上のための勉強を受講しての現在です🌟


自分の体験からこの素晴らしい技術を

皆さんに伝えたいと

思っております✨


女性限定エステサロンではありますが


女性が明るく優しくて強くいれる国は、

豊かで、素晴らしい国なる

心から思っています😊🌟


是非、自分自身のお身体に向き合える

お時間をお過ごしいただけるよう

心からお願い致します🙂‍↕️✨


頑張るではなく、よーし、やってみるか😁

くらいの気持ちに変わる

『別人級美人技術』を受けて見てください✨


LINE公式です👇

宜しくお願いします



『ありがとうございました✨』❣️