私は、どんな人かというと、

一言でいうと、感情を優先しがちな52歳のおばさんになりました真顔


現在サービス業に携わり

変身するべく頑張っております


好き嫌いはない方です

苦手なことには深入りせず遠ざかる子供でした


出かける時、飴を持ち歩く

大阪のおばちゃんなところあります😳


現在、

自分の好きなことに一生懸命とりくむことを生きがいとしています✨


昔、ひとを助ける仕事にあこがれ、

お医者さんになろうとしました


勉強が嫌いで、遊んでばかりいて諦めました😅

理想と現実を知り努力の仕方もわからない子供

何がしたいかもわからないまま

高校生活を部活オンリーで過ごしていました。

ソフトボール部でとても強いチームに入部💡

大阪府では常に優勝🏆する伝統あるソフトボール部でした

全国では、ベストエイトまでいくほどでした。

上下関係が厳しく、挨拶、三年の先輩の麦茶作りからお茶だし、お昼は、カップウドンのお湯入れに五分蒸らしてからの割り箸付きで用意し配膳、ゴミ集め、食器洗い、等とにかくマネージャーでは間に合わない雑務をしていました


今の時代ではきっとしないかもしれません😅


補欠だった私や同じ仲間は、レギュラーに向けて、ボール拾いを熱心に選考し、雑用はジャイケンで決め合うこともありました。

最終的に上手い人間が練習に参加できてその他は雑務をしながら自主トレです☝️


そんな三年間にも、一度だけ、

公式の試合に代打で出してもらえた事がありました。

その頃の私は、遅くに帰宅した後に

足におもりをつけながら100回素振りをこなしていた時です


ノーアウト塁なし、1ストライク2ボールの三球目に、センター前ヒット⚾️し、ファーストランナーに✨

すぐにランナーは交代になりましたが嬉しかったです😆






当時の写真です☝️

若い😆



とにかく必死だったあの頃💡

今は、
エステシャンとして、🍽️食事に、
体調ケアに気をつかっています

毎日出かけない日も、フェイシャルケアをしてマッサージ、化粧は部屋にいてもキッチリと☝️
 
入浴後のフェイシャルにボディまでしっかりとマッサージケア💪

夕飯は、少なめ栄養重視!
遅くなるとさらに軽めで野菜多めと気を使っています

年を重ねると太りやすくなりますよね

私は好きなだけ食べると調子がよくなくなるので、
こまめな水分補給や、ドカ食いをしない方が楽になってきたのでそうしています

あんまりお腹が減るときは、
こんにゃくゼリーや寒天を食べ白湯を飲んでます✨

軽めの負荷をかけた筋トレと柔軟ができない時は、
姿勢をただして家事、お尻をしめ、座る、呼吸は鼻呼吸に、滑舌よくするため、早口言葉練習をしています☝️💡

気をつけて生活するの当たり前にできるようになる練習として、実行しています

皆さん、気をつけて生活するには、
自分が健康でなければできません
私が経験し、たどり着いた結論です
忙しい人こそ、
私のエステにきて頂きたく🙇‍♀️

ライン公式しか現在ありませんが
ご興味のある方、是非ご登録お願いいたします