笑顔😊ってよいですよね✨


大人になるとなかなか笑顔いっぱいになることが少なくなったと感じているのは私だけ?😗



印象は、顔から目に入ってくるので

無表情より笑顔😊大事ですよね


皮膚科、歯医者🦷の通院で、やはり安心して通える秘訣は、先生方の笑顔☺️

人間、笑顔で対応してもらえると安心できますよね🙂‍↕️


笑顔を沢山くれる人は、きっと気遣い上手だと思います

ただ、サギ師には気をつけてます

笑顔も嘘が得意だと思うので⚠️


礼儀としての範囲の人間関係潤滑の為の努力笑顔は、

大事な事でこの努力は必須です

エステシャンというサービス業は特に!!


別人級美人エステスクールの創始者

『別人級美人サロンドミウラ』のミウラ先生は、

素敵な笑顔をされます

ある質問🙋‍♀️があったんですが

質問『先生の続けられて成功した努力はどういった事が大事か教えて下さい。』

先生『お客様を第一に考えたサービス提供です。 

  来て頂いたお客様に笑顔でお出迎えとお礼の笑顔、

  見送りの笑顔😊から全てお客様の気持ちが上がる⤴️

  ことが基本です』


すごく、面白いお話しをされる先生がここまで熱い努力家だった理由👇


先生の笑顔には、思いもよらない努力があったんです❗️


先生は企業されてから、笑顔を絶やさないように、

部屋のあらゆるところに鏡🪞を置いて素敵な笑顔作り

をして、食べる姿等、自分の事を第三者の立場になって

観察、研究されているそうです、

しかも、こんなに成功した今も💡です👀


やはり、プロは、一流は違うなっと思いました


あんなに、自信溢れる先生の地道な努力、

人を喜ばしたい、

喜ばれたいというあくなき探究心❗️


なんにもしていない私

素敵な笑顔を作ろうなんて🥲

口だけやったぁと反省してます...


笑顔が素敵な人の努力!

成功して結果を出した人の努力!


お客様は

よくみておられます🙂‍↕️


先生のプロとは!

プロとは、

技術は、当たり前!日々進化

サービスはいつでも気を抜かず

人に喜ばれるような魅力を絶やさない努力家


ありがたいお話しを聞いて

足りないだらけの自分に喝が入った気持ちです!🙇‍♀️


☝️

別人球美人エステサロンドみうら先生👩‍🏫

これからも、お手本にさせて頂きます✨