Ash cre'er-Vo.綾壱のブログ-
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりにこんちには

気が付けばもう秋やなぁ~


朝夕寒いなぁ~


ギターの弦買いに行かなあかん(´Д`)



どうしてこう


ぶちぶち切れるかなぁ(泣




昨日は違うバンドの麺とご飯に行きました☆


次の移住先は


小倉にしようか、


八幡にしようか


博多にしようか



迷ってますω




交通の便から言って



博多が第一候補かな(壱∀Φ)

お久しぶりです

明日っていうか、
今日は
アリスナインのライヴ参戦のために
福岡に来ています





ついでに天神コアにも行きます!






見かけたら気軽に声かけてくださいね\(◎o◎)/

さようなら

退会はしないけど
ブログは休止します。
また会う日まで(^O^)/


さよならまたね
元気でいてね
ずっとずっと忘れないから……
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>