久しぶりにこんちには
気が付けばもう秋やなぁ~
朝夕寒いなぁ~
ギターの弦買いに行かなあかん(´Д`)
どうしてこう
ぶちぶち切れるかなぁ(泣
昨日は違うバンドの麺とご飯に行きました☆
次の移住先は
小倉にしようか、
八幡にしようか
博多にしようか
迷ってますω
交通の便から言って
博多が第一候補かな(壱∀Φ)
朝夕寒いなぁ~
ギターの弦買いに行かなあかん(´Д`)
どうしてこう
ぶちぶち切れるかなぁ(泣
昨日は違うバンドの麺とご飯に行きました☆
次の移住先は
小倉にしようか、
八幡にしようか
博多にしようか
迷ってますω
交通の便から言って
博多が第一候補かな(壱∀Φ)
