2024.6.9㈰

天気は雨☔でしたが

小児がん支援のための

”レモネードスタンド“

というイベントをママ友であり

天使ママ友が主催で

我が家の旦那さんも

天使パパのお話会で

話題になって開催することに

なったため家族4人でスタッフとして

参加してきました。





雨予報だし蒼ちゃんの移動が大変だから当初は参加する事自体悩んだ

私でしたが、

カンカン照りではなかった分

蒼ちゃんが快適に過ごせてた様子で

参加してみて結果的には良かったのかなと思えました。

雨のせいで加湿が良すぎたのか

痰が多めで交換できるパーツのスペアを持って行って無くて

移動用回路(ホース)内まで

最終的には痰が流れ込んで

体調不良になるか焦りましたが

無事に1日を終えることが出来ました👏


スタッフとして参加してましたが、

蒼ちゃんのケアがあり

打ち合わせ〜準備、当日の販売等

ほとんどレモネードスタンドの方へは

関わることができませんでしたが

他のスタッフの子どもたちを

見て過ごしていたので子守係としては

役立ってたのかな🤔