2024.3.18

長女ちゃんはコロナ療養3日目

症状としては15日夜に解熱剤を使ったら翌日には36.0℃〜37.4℃の範囲で過ごせ、

くしゃみや鼻水があるけど元気に過ごせてる。


一方で蒼ちゃんには移ってほしくないなぁって思ってたのに午前中から元気がなく痰が多めで

脈拍も普段より早めびっくり

これは、まさか病棟に呼ばれてる!?

と思いながらも長女ちゃんがコロナ

と言われてから覚悟はしてたものの

インフルエンザは乗り越えられたから

今回もやり過ごせると思った矢先、

ついに39度の高熱に襲われる。

旦那さんは出勤停止中のため

家族4人で受診して付き添いの関係で

私も検査してもらうと

蒼ちゃんは痰の色は悪いけど陰性で

私が陽性だったため私と長女ちゃんは自宅へ帰宅。蒼ちゃんと旦那さんは入院となりました。


蒼ちゃんの高熱の原因は何なんだろうか?


検査の際の鼻からぐりぐりで

表情を変えずに耐えて居ると

蒼ちゃんの担当医F先生に驚かれる母笑い泣き


私の症状としては熱はあっても微熱!?程度、

喘息もあるからか呼吸困難になるわってぐらい

咳は出てる。もう少し

咳き込まされたら吐いてるわって時もあるショボーン