2/22〜2/26

22日の夜から23日の朝まで

旦那さんは夜勤なのと

24日と25日は連休だったため24日は

蒼ちゃんは児発(児童発達支援施設)を長女は保育所をそれぞれ

お休みすることにして実家で

リフレッシュ休暇の時間とさせてもらいましたおねがい


プーさんの

秘技逆立ちの術



布団から落ちるほど

動き回りクッションと

おしゃべりしたり、

戻れないよ~の図


お泊り最終日

弟が作ったケーキ🍰がご褒美に


 TODAY'S
 
祖母のその後

本日(2/29)、くも膜下出血で倒れて

入院中だった祖母が

無事に退院することができましたニコニコ

しかし、筋力の衰えもあるため

歩くのがまだまだ1人では難しく、

自宅ではトイレも難しいだろうと

ショートステイでしばらく

リハビリ療養しながら過ごすこととなりまた当分簡単には会えなくなるので

病院へお迎えに行く際に父・母・弟と

ともに行動し、施設へ入るまでは

一緒に話すことも出来ました。

2つのことをいっぺんに

言われてしまうと

混乱してしまうとのことですが、

シャント術をしてもらってからは

元の状態に近づいており、

会話もしっかり出来ましたえーん

面会制限がありますがまた時間を

見つけて両親達と子供達?

連れて会いに行けたらと思います。