蒼ちゃん、本日のお昼頃無事に退院出来ました👏


6日にはママ友達が他の友達のところも

入院してるからと自分ところは外来受診の

ついでに差し入れでお弁当+私にはケーキショートケーキ

届けてくれたのだがなんと

そこの子も処置をしてもらってる時に

入院しないといけない状態になるキョロキョロ

お弁当を受け取った時にまたね~って話したのにねと入院中に一緒になったタイミングで話をする笑い泣き


その時受け取った差し入れ達おにぎり





蒼ちゃんは8日の今日で退院が決まった

7日の昨日、

またまたママ友達のところが

そこは姉弟で入院した様子。

ここのママ友達とは会うタイミングがなく

個室のドアをノックするのも

2人を見てれば大変かなと思い、

ノック出来ず連絡を取りつつ帰るまでに

会えませんでした悲しい

まぁ、お互いに風邪だったなら

会えんで良かったかもとまた、

元気になった時に会えたら

良いねとなりましたニコニコ


退院すると毎回、
付き添い入院お疲れ様ケーキ🍰を
用意してくれる旦那さんチュー
今回は遅れた私の誕生日会も兼ねてになりましたラブ

今年はあのスイーツ達を含めると
ホールの1/4は食べたかと思う程
贅沢をさせて貰えた誕生日となりましたデレデレ