2018.7.6

夜になるにつれて病室の窓からしか見えない景色だけど雨足が強いなとは感じてた。まさか災害クラスのものだとは思いもしないので緊急🚨アラートがうるさいな⚡👂️⚡ぐらいにしか思ってませんでしたニヤリ


2018.7.7

旦那さんから送られてきた写真で災害クラスの雨だったと知ることになる。

自宅アパートのバルコニーから見える景色。

このフェンスがなければ浸水してたかもしれないガーン

7日に面会へ向かう最中の道路の状況だそうで、病院に到着するまでいつも通りの道は通れずだいぶ迂回させられたらしい🤦‍♀️


侑ちゃんはこうなることを予測して入院期間を引き延ばしたのだろうか?キョロキョロ


状態は落ち着いてくれて部屋の移動をする時、ママ友のところの侑ちゃんの彼女(仮)←勝手に言ってるてへぺろ

ってぐらい仲良くさせてもらってる同級生の子(GCUの時に隣だった)も入院するタイミングで大部屋を一緒にしてもらえたおねがい

夜、寝る時から朝起きるまで以外は間のカーテンを開けて過ごした口笛


その後、2人とも同じ日に退院出来たよ☺️