2018.7.2

退院して1ヶ月も経たないうちに、今度は停留精巣の手術のため前日に入院♿🏥

点滴のルートだけ確保して翌日を待つハイハイ


2018.7.3

付き添いで今回は私が麻酔がかかるまで見守る無事に麻酔で眠ったのを確認して元居た病室で過ごしたり、旦那さんと食堂で腹ごしらえをする。

その時のメニューがこちら

↓↓↓





オペは無事に終わり、元居た病室に帰ってこれたのだが引っ張った睾丸が長さが足りなかったらしく片側はすぐに元に戻るかもしれないとのこと。なんですとあんぐりびっくりマークはてなマーク

このオペは通常なら2~3日で帰れる予定だったが、しんどくなった侑ちゃん。この数日後、あの西日本豪雨を病院で過ごすのだった