3ヶ月の長い入院生活から退院して1ヶ月が経った頃、感染してしまったものがある。

それは、ロタウィルス叫び

飲むワクチンだと聞いていて飲めないからな、お金もその当時はかかりちょっと手が出せないワクチンだなって思って予防接種をしてなかったために侑ちゃんはひどい目に😭💔合うことに悲しい障害があって飲めない子には注入できると後に知ることになる。


いつもと様子が違うかなと1度かかりつけ医である医療センターの夜間で診て貰うが、お腹が張ってるのは帰宅して浣腸してみて下さいと帰ることに。


ところが自宅で浣腸してみるとロタ特有の白い便が…ただその時は何か変だなぐらいにしか思ってなくて病院に電話をすることもなく朝まで様子を見ようとリビングで家族三人横になる。

すると夜中の間にいつも以上に暴れまわる

侑ちゃん。

気づいたときには鼻から入れてたEDチューブが全部抜けてましたガーンこの時確か、朝の3時~4時頃。EDチューブが抜けてしまってては注入が出来ないため再び病院へ病院



           次に続く〉〉〉