実は新しい仕事のお誘いが来たラブ


すごくやりたい!と思ったのだけれど
何か引っかかったので掘り下げてみた飛び出すハート


そうすると出てきたのは
2人目妊活


数年前から1、2年ほど全く出来なくて
諦めているけれど諦めきれなくて
をずっとやっているのね赤ちゃん泣き


ここ、ずっと見て見ぬ振りしていたけど
やっと見つめてみたよ


そうすると
私の中では

仕事頑張る=2人目諦める
新しい仕事する=2人目すぐ出来てしまったら大変
もし出来たら働けなくなる=支払いできなくなる
もし出来たら仕事はまた1からスタート
仕事1からスタート=稼げるようになるまで時間がかかる
お金に余裕がない=子供作れない
私がお金使ってしまった=私が稼がなきゃいけない=2人目ほしいなんて言えない


たくさんの設定が出てきて


そうしてたどり着いたのは

お金があると、2人目を作れて、そうしたら仕事が出来なくなる

つまり
お金に余裕のある現実が起こっては困る
という現象を
落としてしまっていたことに気がついたのガーン



そうしたらもう
何とも言えない感情
絶望のような感情になってしまったアセアセアセアセ



今少し時間が経ってみれるようになってきたのだけれど

つまりやっぱり私が現実を作っていて
この現実を望んでいたんだなってアセアセ



今現実が思うようにいってなかったら
こんな感じで自分のことをみてみてスター


見方がわからない
1人では怖い
よくわからない
自分をもっと知りたい

そんな子はLINEセッションで待ってるよ♡

\​LINEセッション💞/


・潜在意識を見て欲しい方
・設定変更したい
・望む現実の叶え方

1週間メッセージサポートで
潜在意識を覗き、設定変更していきます🪄

1週間メッセージし放題(48時間以内返信)
¥3,000


現実が思うようにいかない

こんなの望んでないと思っている

豊かで幸せになりたい💞

一緒に現実を変えていきませんか??


友だち追加

『LINEセッション』と
メッセージを送信ください💌  ̖́-‬