私、このブログ始める前に既に


8か月前かけて

173万→145万まで

返済しました😌



これが多いか少ないかは

きっと見る人それぞれによって違うけど



私は自己投資による借金が

1年間、増えに増え続け


減る、ということか1円も出来なかった🥹




だから、私にとってこの金額は

超でかい!!


目標は返済し切ること

自分ビジネスで

月商30万円をもう一度稼ぐこと

稼ぎ続ける能力をみにつけること

家族と旅行に行くこと

お金が無いと言わざる得ない状態が無くなること



大きく言えばこんな感じ



ちょっと、アバウト過ぎるけど



この8ヶ月で

少なくともお金のイメージはガラリのイメージはガラリと変わったよ💞


-----------------------------

公式LINE作りました💞

個別相談、私とお話したい方
こちらからどうぞ😌

追加
トークを開く
メッセージを送信ください💌  ̖́-‬



友だち追加