𓏸𓏸万円入ってきたら

何をしてる?



潜在意識の界隈ではよく出てくる

質問なんだけど



私、いつも想像が出来なくて




これ買ってるかな?

あれしてるかな?


とりあえず借金返済するかな?



だから、あまりワクワクした感情が

浮かんでこないことが多い




でもさっきふとした瞬間に降りてきた言葉



お金が既にあるとしたら

それでもその行動する??



お金が既にあるとしたら

これ買う?




私はお金があったらこれが欲しい


旅行行きたい



と、いつも想像するんだけれど



結局借金返済して終わったり

毎月の支払いで終わってしまう



つまり、


欲しいものも、

旅行もそれほど行きたいと思っていないのかな


と。




で、そうなった時に、


最初の質問に戻るけど


𓏸𓏸万円入ってきたら

何をしてる?



妄想だけで
これ買ってるだろう
旅行いってるだろう


実際に怖いながらそれを先にやる

そしたらお金が入ってくる


そんなふうに行動したって
お金は入ってこない😇



まずは、今やってる行動そのものを

お金があっても同じことするか?

聞いて見ようって思った💞