表向きでは

私はメイクアップアーティストと名乗り



メイクのビジネスを再始動させてるんだけどね




私は旦那に借金があることを言えなくて


そしてそこに罪悪感も感じていて



そしてビジネスコンサルとか

メンターとか

マインドばかりやっていた1年間が


自信もって言えなくて



実は何も知らない。




だけどね、

私が自己投資してきたことを

しっかりとお金に変えるには


そこを全てみんなにさらけ出す必要があって



だけれど、顔出ししているインスタでは


旦那にバレてしまうんじゃないか


それがただ気になって



そこではさらけ出せずにいる🥹




だから、表向きは


今私ができることを

私が知っているビジネスのやり方を使って

稼ぐ、だけにフォーカスし



今私の周りにいる人たちが

私に求めているだろうことを使って


再始動した



私が出来て、

みんなが求めていて、

そして私が好きなことで♡



だから、こちらではそれ以外の

お金をテーマにした


お金とマインド等をテーマにした

今までのこと全部をさらけ出したくて



私が本当は伝えたくて


でも旦那が気になって伝えられないことを



書いていこうと思う