かかとなし靴下編み上がり | 乳がんステージ3Cトリプルネガティヴ〜無理せず のんびり やれる所から

かかとなし靴下編み上がり

久しぶりにブログを書きます( ◠‿◠ )

リンパ浮腫の腕でも、無理なく編めるように編み方を変え、輪針でマジックループで編んでます🧶

この方法だと左手と左腕に負担が少なく編み上げられた😍

嬉しすぎて、2足目も編み上がりそう😄

だけど、履き口が緩いから改良が必要だな😕
2足目爪先編んだら編み上がってしまうので💦
3足目から改良バージョンで編んでみよう🤭

画像は娘に靴下を履いてもらいました💕
履き心地は良いと言って学校に履いて行ってます🏫

1日履いた感想を聞いてみます😆