本日、無事入手しました(*´ω`*)
毛利!!

{F283AE38-3D42-4477-A88B-DC01597BBF1F}

82階でしたね♪

そこから40階に戻って、包丁も来ました♪

{30551975-547D-4BCC-843A-10B99B7A8DC9}

この時点で任務も全部終わったので、

あとは30階で
信濃を探してみようかと思います。

まだうちの本丸に信濃は居ないので(´・ω・`)



で、最近放置してたアビスリウム。

ちょっと飽きて、
2週間くらいログインしてなかったのですが、

いつの間にかクリスマスに変わってたので、
またイベント魚を集めにかかってます^ ^

{39E0FAEF-4867-4DBA-8B29-5DCC79A4BFD4}

地味に時間かかるんですよね〜

アプリ用にAndroid端末がもう1台欲しい(笑)


なんか、
ゲームばっかりやってるみたいですが、

実際、ゲームばっかりやってます(笑)