本日、無事入手しました(*´ω`*)
毛利!!
82階でしたね♪
そこから40階に戻って、包丁も来ました♪
この時点で任務も全部終わったので、
あとは30階で
信濃を探してみようかと思います。
まだうちの本丸に信濃は居ないので(´・ω・`)
で、最近放置してたアビスリウム。
ちょっと飽きて、
2週間くらいログインしてなかったのですが、
いつの間にかクリスマスに変わってたので、
またイベント魚を集めにかかってます^ ^
アプリ用にAndroid端末がもう1台欲しい(笑)
なんか、
ゲームばっかりやってるみたいですが、
実際、ゲームばっかりやってます(笑)