長男浪人生

次男中3



(↓ 昨日の事です。

途中まで書いて寝ちゃいました滝汗




今日、長男君は予備校を休んだゲロー



パパ→「何で行かないんだよ💢

アイツ、同じ事を繰り返すんじゃないのか💢」


って怒ってたムキー



私は何も言えなかった。

私は知ってる。

昨夜、1時頃と3時頃にリビングでガサゴソ音が聞こえてきた。

長男君、眠れないだなぁ〜って思いながら眠ってた。

長男君は高3の時から「眠れない日」がある。

きっと…これからもあるゲロー

高3の時より増えるような気がするゲロー

受験が終わるまで…ゲロー


 


たまたま見てしまった🔍

浪人生の法則 2対6対2がチラチラするゲロー



浪人生の2割の人が成績が上がる!

………ゲロー

2割って…ゲロー少ないよーゲロー

(学校の先生は、3割って言ってた。

先生は「人生100年!浪人の1年は大した事ない!」って言ってた滝汗

人生100年でもいらないよー)



浪人生の6割の人が成績維持!

………ゲロー

成績維持なら、また落ちちゃうよーゲロー

絶対、落ちちゃうーゲロー

そもそも、どこからの成績維持なのか?

謎謎謎滝汗

今は意味がわからないけど、意味がわかる日がくるかもしれない。




予備校を休んだだけで…不安、心配になるゲロー





花花花花花



今日は、次男君の学校で高校受験の説明会があった。



高校受験の日程を見て…びびるゲロー



1月 長男君の共通テストから始まり→次男君→次男君→長男君→次男君→?→?→?→?

(長男君は…どうなるんだろうゲロー

前期、中期だけって、とっても危険でしょ…笑い泣き

他にどこ?いつ考えたらいいのー?

どこぐらいを考えたらいいんだろう?

絶対に聞けないよーゲロー



おっそろしいゲロー

1月から3月(終わるまで)

おっそろしいゲロー

2人も受験生がいるっておっそろしいゲロー