大変 | なにげない日常

なにげない日常

子供達との日常や仕事のことなど 綴っていきます

週末からいろいろあって大変でした

土曜は大道芸ワールドカップに行ってきました

初めて行ったのですが 親子で楽しめました

日曜日は公民館祭りに行き 今日は隣の市の博物館へ

帰りに前から行きたかったお茶屋さんのジェラートを食べに行きました

抹茶の濃さによって抹茶ジェラートが7種類もありました

3と6を食べましたが 6はさすがに濃くて苦味が強かったです

今から帰って昼寝です

金曜に振られたのでなかなか寝れなくて寝不足なので少しでも寝れるといいんだけど

こんなにはっきりと振られたのは初です

立ち直るまでにかなりかかりそう…