旅行2日目 | なにげない日常

なにげない日常

子供達との日常や仕事のことなど 綴っていきます

今日は旅行2日目

出かける予定は特に決まってない日でした

昨日のディズニーランドの疲れがまだ残っていたので朝はゆっくり

チェックアウトぎりぎりにホテルを出ました

向かった先は月島

お昼はもんじゃ焼きです

お昼前に着いたのですでにあちこちで行列ができてました

たくさんありすぎてよくわからなかったのですが バンビ というお店に入りました

4種類頼みましたが それぞれおいしかったです

私は明太チーズ 子供たちはカレーチーズが好みだったようです

すぐ近くに行列のできていたメロンパン屋があったのでおやつにメロンパンとラスクを購入

しばらく公園で遊んでから砂町銀座商店街へ行き 夕御飯の買い物をしてホテルへ

パーティーと称して 買ってきたお総菜をみんなで食べました

まったりとした1日でしたが 子供達はとっても楽しかったようです

明日はディズニーシーです

また早起きをしなければ‼