小2 遠足 ポケモン弁当 | アラフォー2児ママの日常

アラフォー2児ママの日常

7才男の子と5才女の子のママです。
幼稚園のお弁当やインテリア、ファッション、ときどきダイエットなど何気ない日常を書いています♡






ポケモン大好きな息子おねがい

今年の遠足のお弁当はモンスターボールにしました飛び出すハート



  • ハンバーグ
  • きんぴらごぼう
  • サツマイモの甘辛煮
  • スパゲッティ
  • ブロッコリー
  • ミニトマト
  • とうもろこし
お弁当箱を少し大きいサイズに新しく買い替えたのですが、詰めてみると あれ?なんか思ったより小さい?
今回はお腹いっぱいになったーって言っていたからセーフ!!足りなくなったらお弁当箱にはおかずを詰めて、別でおにぎりを持たせようと思います😎
なるべく長く使ってほしい、、、笑

遠足が楽しみすぎる息子はいつも通り20時に寝て、23時ごろ
「もう朝になった?」って一回起きてた笑い泣き

まだまだ可愛い2年生❤️
そのうち、キャラ弁やめてーとか言い出すのかなあせる