【しまむら】子供達のまくら | アラフォー2児ママの日常

アラフォー2児ママの日常

7才男の子と5才女の子のママです。
幼稚園のお弁当やインテリア、ファッション、ときどきダイエットなど何気ない日常を書いています♡

今使っている子供達の枕カバーが破れたので爆笑

新しく買いました!!


枕カバーって破れる?!寝相が悪すぎるんかな爆笑


ポケモンにはまりまくっている子供達。

やっぱりポケモンを選びました飛び出すハート


娘はキティちゃんにするかなーって思ってたけど、兄と同じがいいらしい笑い泣き


次は破れませんように爆笑


週末になるとメザスタしたいー!って言い出すんだけど、メザスタって恐ろしすぎませんか?!

100円がどんどん吸い込まれていく〜滝汗


ポケモンブームいつまで続くんだろう、、、


コレも可愛い♡

ポケットモンスター ピロケース 枕カバー 28×39cm 綿100% ピカチュウ&イーブイ柄  【送料込み】ポケモン グッズ ピカチュウ シーツ セット シングル ベッドシーツ 3点セット ボックスシーツ フラットシーツ 枕カバー 寝具 プレゼント ポケットモンスター キャラクター シーツ  キャラクター枕 枕 まくら 枕+枕カバー マクラ 洗える枕 キャラクター 子供 キッズ枕 こども枕 ジュニア枕 プリキュア 仮面ライダー すみっコぐらし ポケモン スーパーマリオ おさるのジョージ プリンセス【新作まくら続々入荷中】



そんな我が家、今週末も夫は出張でいませんでした爆笑

とことん手抜きな週末です♡

美味しいパスタ食べたいから、コレ買おうかなぁ♡