CHANELのハイライト | アラフォー2児ママの日常

アラフォー2児ママの日常

7才男の子と5才女の子のママです。
幼稚園のお弁当やインテリア、ファッション、ときどきダイエットなど何気ない日常を書いています♡

お友達の出産のお祝いにCHANELのハイライトを購入にっこり

3人目なので、ベビー用品は揃っていると思って、ママに喜んもでらえるものを選びましたドキドキ




何種類かあったのですが、普段使いによさそうな、程よい艶がでるパールが入ったスカルプティングを♡



自分用も一緒に購入したので、早速使ってみた♡

艶も出るし、保湿もされるおねがい

目元の乾燥が気になるアラフォーにもってこいだと思います!!

スティックタイプで持ち運びやすいのもいいですよね飛び出すハート


他のタイプも使ってみたいなぁ♡



チークも気になるラブ