かなえさんから…♡ | Pearl and swine☆*。

Pearl and swine☆*。

ブログの説明を入力します。

とりあえず


ごめんなさい。
午前中にしてとお願いしたにも
かかわらず寝てました/////

ではかなえさんからー♡

いっぱーい♡
包装がなぜか三角。
傘入ってたからなのねwwww
れいちゃんとおそろの
キャンドルと
セーラームーンのコップ!!
嬉しいいいいいい♡
あとパックwwwwww
ちゃんぴはナマコをすすめてきたよ。
関東のどん兵衛wwwww
初めてみたwwwwwwwwwwww
ドラえもんのバスボール……
なんでティンカーベルじゃなくて
ドラえもんなのかな?^_^
れおにもクリスマスプレゼントくれて
ありがとう♡

まさにかさの包装とるときに
こうなりました。


あとお手紙ー♡


28だわ!!!!!!!!!
でも嬉しいいいい♡

かなえほんとありがとう(●´ノД`)ノ゙
大好きよおおおお♡