誕生日ぱぁと2♡ | Pearl and swine☆*。

Pearl and swine☆*。

ブログの説明を入力します。

えり!!
お風呂で遅れてきたけども!!
許しちゃう♡
大好きだよ(´,,・ω・,,`)





かなえ!!
可愛いかなえたん♡
ほんとありがとおお(´,,・ω・,,`)
さしと二人の席ね??把握だよ♫
大好きchu♥(人´3`)⌒♡






みかちゃん!!
やらかしてくれたわwwwwwwwww
あんたはほんとにwwwwwwwww
浮かれてんじゃないよwwwwwwwwww
ありがとたん♡
お部屋もありがとおおおお(◍ ´꒳` ◍)b
そしておちちゃってみかだけ
こんな撮り方でごめんねwwwww
大好き(*´³`*)。+*♡








そしてれいちゃん!!
まずね
ほんとありがとうだよ??????
くっそ大量にwwwww
大好きだよ////











本当にいい誕生日のスタートでしたあ♡
みんないっぱいありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
全員大好きだよおおおお♡