東京引っ越すかも…も考えたんだけど、色んな可能性考え出したら一生マンション買えなくないか?😹って。


とりあえず地元にマンションを買っておいて、もし東京引っ越すなら誰かに貸すかまた売るでもすれば良いか🤑

と、考えに至りました。


内見終わりました、、、。

カッコいいコーヒーフラペチーノ生クリーム追加でください』って言ったら、『キャラメルフラペチーノシロップ抜きにしたらコーヒーフラペチーノになり9円安くなりますよ』って親切な店員さんが教えてくれた


なんだとおおおお

9円安くなるって?!

激安スーパーでもやし買えるじゃないかあああ!!


余裕な顔をして『じゃそれで^^』

って言ったけど


私は心の中でガッツポーズをした。



引っ越したら韓国🇰🇷インテリアに買い替えたいなあ🫶

まーた金かかるぞおおお

でも今の生活飽きたからそれぐらいは使わせてえ