月9、海の始まりのスピンオフ!
恋のおしまい


  


見たんだけど、、、

ミズキ😭もう、ほんとあなたは強いよ、シングルマザーで男性に頼らないことを心に決めた彼女は本当に凄すぎる


頼りたくなるんだよ、優しくされれば嬉しいし、もはやなんていうかな?

恋人という存在を超えて、忙しさを手伝ってくれて寂しいひとりで全部できない大変なこと手伝ってくれる存在を振り払うその勇気!


こんな人いるのかな?


時折、シングルマザーが変な男が子供いじめて殺す事件とかたくさんあるじゃない


自制したんだろうね、怖かったんだろうね溺れる気持ちがね


わかるよおおお( ;  ; )

ミズキほど全く強くないけど多少わかるよお

あんまり好きにならないように我慢する気持ちわかる


だから強い振る舞いをする、

だから、いつでも居なくなってもいいんだよ!って振る舞いをする


私はした!



強いふりしないと、ダメだった

でもほんとは心の底から甘えたい葛藤。



共感しかない話だった



でも、子供に全勢力注いで恋愛すら我慢して生涯1人でいるお母さん。

子供がママだって楽しんで良いんだよって思うこともあるとおもう

私のために我慢しないでと。ね