どうも、最近失恋した私ですが…

そのタイミングで不思議なことが起きました

音信不通になってしまった昔の元カレから連絡がきたのです🤯


そのときに思った気づきがあったので
書きます



当時はその人と別れた後まあまあショックでしたが(今ほどではないが)



その、昔の元カレから連絡を取れるようになっても
全く心揺さぶられずに、きっと当時なら嬉しかったろうに


お久しぶり、元気ですか? 
お幸せにね!!!

↑以上感想これだけ


みたいになってた自分がいたのです。


あ、付き合う人のレベルがきっとどんどん上がっていっていて、より中身重視で好きになるようになったから

過去を振り替えらないように自分できているんだ!


と、言うことは


何年も経ちまた新しい出会いがあれば今の苦しみは


そんな事もあったな!って過去になるのかも、、


なーんて考えたら少し楽になりました悲しい


もしかして、そんな気づきを与えてもらうために

こういう事が起きたのかなあ
なんて、神様が用意してくれた【気づき】だったのかも


と、


そんな風に思ったのでした



とはいえ、今回のカレを超える人はいつぞやに現れるのだろうと、本気の恋愛するの、ちょっとまだ怖いです😹










イベントバナー

 


イベントバナー