スーツケースについてたくさん質問が!

答えていきます!

その前に訂正が…

こちらのスーツケース!

サイズはSでした!!!!!!(ごめんね🙇‍♀️)

色はマシュマロホワイトです!


私はかなり荷物が少ないので、2泊3日Sサイズで足りますが、ギリです!!!

もしお土産なども入れたければM以上をおススメします




お土産入れるならMかLが良いかと思います泣き笑い


はい、子供と自分の荷物の最低限を入れて車移動で私はSです!!


水着については、、、




Mサイズです!157センチ51キロの私にちょうど良いですよルンルン



それと、防水ポーチがまじで大活躍している!!

プール用品や濡れたものを入れるのにちょうどいい


こちら気づきおススメです