(ニュースにしないでくださいね)

おはようございます
ブログにも度々書いていた、
大事な人と本当に今生のお別れしそうで途方に暮れてました😂
生きてる間もう関わることのないやつの別れです😇

ブログで元気なふりをするのを試してみたんだけど、なかなか性格上できないから自分が落ちつくためにも書いてみました😂

私は、シングルマザーになって
結婚も子供も二の次でよくて、
パートナーみたいな人ができたら結婚してもしなくても
ずっと一緒にいることが1番の幸せだなって思ってて
形を変える変えないも、付き合う付き合わないですら
一緒にいられればそれで良かったんですよね
相手がしたいなら、それがベストならするし
決まった考えはなかったんです
子供の父親になってもらうつもりもなくて、
自分の子ですら100%愛せるかが怪しい中
他人にそこまで望んでなくてできなくて当然だと。 
なんなら子供に会わせないで付き合うことだって別にいいわけで。それだって罪深いことじゃなくて生活尊重してくれるのは嬉しいわけで。その辺のこだわりは特に本当になかったんですね全く

付き合ってた人は真面目な人だから
子供のことまでふくめて真剣に考え過ぎて 
悩みに悩んで辛い思いをさせてしまっていたみたいでした

パートナーとして子どもが巣立つまでなど長いスパンで考えていて実際そうなった方とか
シングルで長い付き合い方をしている人が
どういう風にしているのか聞きたいので
また、相手がどんなふうに考えていてくれたのかなどなど
教えてほしいです🤔

私の今後の人生のためにも!
経験談募集。






朝ごはん、アイス🍨