長岡花火の前におまつりを

楽しんできたよキメてるキラキラ


菜月ちゃんがスナイパーのごとく

絶対取れない、、いや、取れてる人を

見たことがない射的を当ててえれなのおやつゲットしてくれた笑い泣き


このカップに入ってるタイプの冷凍みかんが美味しくてえれな好きなんだよね笑ううさぎ笑ううさぎ

 

続いて、新潟のゆるキャラに会うべく

アオーレ長岡へ笑い泣き


紙風船の手作り体験が安いちゅー


いやいやいやいや


あらゆる形を使ってぴーちゃん再現してるんですけどwwww


なーんか制作物系のとき

必ずぴーちゃん作るな、えれな滝汗



暑すぎて15時〜17時ぐらい集中して

遊んだけど


それがちょーーどいい笑い泣き笑い泣き


はやく飲みたいです🍺✨

子供をたくさん楽しませたから

やっと罪悪感なし!!

やっと罪悪感なしタイムに入れる、、、😇

基本は子供優先だから😇な


※カラフルなラムネに子どもたちは

心をおどらせていた、、!!