灯籠流し、流すまでに行列がすごすぎて

一回退避してお店入って

終わりかけに来たらゆったり

すんなり流せました🫶🫶

やっぱり頭脳戦だよね🫶


なんとも幻想的〜ラブラブラブラブ


駅前は人でめちゃくちゃになっていたよ🤣


子供のころはこの人だかりがとても嫌いだったな〜

今は楽しいけど🙋‍♀️


今日の私服チョキチョキチョキ



(菜月ちゃんに私服撮影お願いしたら、え、ほんとに部屋で撮って良いの?!って私の撮影へのこだわりの無さにびっくりしていた。私まじでロケーションも写真写りもあんま気にならないタイプだからな不安別にブスに写ってても良いというか🤣ブスに映ることもまた味があって良いと思ってるからそのまま載せてもらうw)

 

アンチにはどんなに通常カメラでノー加工で撮ってても

加工って言ってくるし🤣!小林さんは加工って思って過ごしてアンチがちょっとメンタル守れて幸せな気分で1日を終われるなら、それはそれでいいしな

 

やみつきパンツ下矢印


インナー下矢印


シアーシャツ下矢印