夕飯は無性に海鮮が食べたくなった!

こないだ行った岡山は海鮮が東京と同じぐらい海鮮が高い!ってのを聞いていたからなんだか
(あんまり獲れないとか、、?)
無性に新潟の海鮮が食べたくなったの、、、😂


(あ、でも生肉系は新潟であまり無いから肉は岡山が断然美味しかったなあ、やっぱ🫶🫶)


まあ!このサーモンロシア産だけどな!!!

全然関係ねえ!!


冷凍してたまるけんのいくら。

これで全部無くなってしまった〜

粒が大きくてほんとに美味しいいくらだったよだれ


あとは、野菜補給で

サラダをちゃちゃっとグッ気づき


菜月ちゃんが教えてくれた

叙々苑ドレッシング➕レモンで味付けしてみたら美味しかったグー


簡単なアレンジなのに

思いつきそうで思いつかなかったな!


サーモンはこのサーモンがびっくりするぐらい

おいしいよ!信じられないおいしさだよwww