昨日行った銀座東急プラザロッテ免税店で

買ったものを紹介グッグッ

(撮影で商品券いただきました🙏感謝。)



すみっこぐらしのドールハウス!!


海外でも人気な日本のキャラクターを

集めたGINZA FRIENDSで!!!


やっぱりすみっこぐらしは不動の人気なんだね🫶


えれな、すみっこのドールハウスをずっと欲しがっていたから昨日の機会に買ってあげました🥺🫶

よっぽど嬉しかったみたいで新幹線の中で一人遊びしてたよ😂東京駅から長岡駅まで1時間半ずーっとぶつぶつ喋ってたよ😂wwwお人形あそびしながら。笑


それから私一目惚れしちゃった、、、

MUZIK TIGERのバッグ👜✨

かわいすぎー😂


えれなが選んだ韓国の謎キャラクターのぬいぐるみ。


韓国で流行ってるんだと思うんだけど

私わからなくて😂えれなが、可愛いーって買ってた!w


こ、これはwwwww


某有名キャラに似ていてクスッとしちゃいました🤣🫶






MUZIK TIGERかわいーーー😂
『職場を抜け出してやりたい事をやる、自由な生き方』をモットーにするニートのトラらしいよwww
コンセプト含めて推せるww





Instagram


楽天ルーム