ボーダーフリーコスメの新作発表会に行きまして指差し

(詳しくはまた後日書きます!)


今使ってるスキンケアだよ!




少し待ち時間あったから 

サクッとひさーーしぶりに五右衛門原宿店行ったわ


いやーーー何年ぶり?2年ぶりに食べたかも。

長岡にないんだよな、埼玉にはあったのに、、不安

関東限定か?!おいしいよねーーーびっくりマークびっくりマーク

豚しゃぶゴマパスタみたいなのを食べたよ飛び出すハート


えれちゃん、今日は大人の予定に2件付き合ってもらったのにすごい良い子にしてくれててました🫶🫶

もうほんとに手がかからないなと実感。

イベントではアメブロの担当さんとお話しながら

待っててくれたし😂

私が写真撮ってもらうとき一緒に毎回写ろうとしてくるのもかわいいwww

顔出ししたいんだろうな、ほんとは😂


ちょっとだけYouTubeに出れたのも嬉しかったみたいで

目キラキラさせてた😂w


えれなにとって、YouTuberさんはテレビタレントより神的存在だから😂